SSブログ

載せすぎ入れすぎも良くないな! [食事]

 昨日の仕事は、朝一で引き取りに来られて、ちょっとびっくり。w けど、ありがたや〜!

 その後も、低@がいっぱい?w ちょこっと忙しかった。


 仕事終わりは、中華居酒屋へ。w


IMG_2269.jpeg


 だけど鰯フライ?w ウーロンハイ2杯でね。


IMG_2271.jpeg


 〆はこれ。麺を柔らかめにしてもらった。なんとなく!?



 そして別宅へご帰還したけど、またUber見ちゃった。そしたらメールできていたけど、アプリの画面の下にも、650円引きだよ!って、ただし2000円以上でね。

 CoCo壱のトッピングをいっぱい付けて頼んでみたかったので、試してみた。w


IMG_2272.jpeg


IMG_2273.jpeg


 カレーの中にも入れすぎだな。海老、あさり、豚しゃぶしゃぶ、味が混ざってだめだね。人気の?5辛いにしてみた。w

 2100円+配達料+サービス料−650円で1700円だったな。


 でも、食い過ぎ!

 今朝はなんかゆるいし。w


 載せすぎ入れすぎも良くないな!CoCo壱は。w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。