SSブログ

暑過ぎて! [自然]

 一番暑い時間帯だけど、生きてる?


 出たく無いし、出ないけど、これから1度だけポストへ行かないと!w

 でも夕方にするかな?ww

 

 Yahoo!の天気予報の温度計は、35.5℃になってるし。

 山梨とかは40℃超え?


 夕方のニュースでは、すごい数字のオンパレードだね!きっと。


 熱中症注意だね。

 水飲んでる?


 今日はもう1.5ℓ 以上になるかな? すぐ乾く!なぁ。




IMG_2528.jpeg


 こんない草の敷物買いました。4千円ちょい。

 ほんのちょっとのスペースだけど、なんとなく良い!

 香りも触感も、気持ちが良い!


 600*1800ってサイズは、昼寝用?ってこと? 夜しかいないけどね。w




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。