SSブログ

糖質遠慮?になりつつある? [食事]

 昨日の仕事もダメ。暑いからね。コロナの感染者数も過去最大になっているし、皆出ないよね。

 台風まで3個も出てきているし。干渉しあって、大気は余計に大混乱?かな?w


 仕事終わりは、コンビニ寄って、氷と共にこんなのを。


IMG_2540.jpeg


 中華風。冷たいままがいいと思ったけど、やっぱりチンした方がよかったな?

 ほか冷たい惣菜もちょっと。


 それとデリバリーで。CoCo壱を。


IMG_2541.jpeg


 ソーセージ&シーフードの3辛にした。

 5辛くらいの方が良いんだけど、刺激が強すぎるから、3に自重!?w

 でも、デリバリだと余計に高い。1785円にも。ソーセージが400円とかだからねえ。w

 安いのが良ければ松屋のカレーとかだね。デリバリでも千円までしない。


 ライスでお腹を満たしたくは無いし、最近はモタれる感じ? 肉とかサラダの方がやっぱり楽って感じ。身体にね。糖質制限が、糖質遠慮?になりつつある?w まぁ年っていうことだけどね。

 CoCo壱の糖質制限メニューのカリフラワーライスも幾度か頼んでみた。悪くは無いけど、良くも無い。食感がねえ??糖質遠慮には良いけどね。モタれないし。

 糖質制限食だけでは、満たされないのもあるし、糖質制限食は少ないし、美味くないこともあるし。w



 今日は早めに寝よう!ってことで、ゆっくりすることにした。


 睡眠も良くしたいからね。その結果は別記事で。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。