SSブログ

寝不足だなぁ!今夜しっかり寝ないと!! [みだしなみ]

IMG_2649.JPG


 こんな感じで、昨夜は寝不足。今週はこんな感じで寝不足。ぼやぁっとしているし、体調はいまいち。

 しかもちゃんとアプリをセットしてないで寝ちゃってるし。昨晩くらい?

 でも、睡眠改善役=グリナは毎晩飲んでいたかも?w


 先週遊び過ぎて寝不足で、その皺寄せが歯茎に来て腫れちゃった。ぷくっとね。痛い!

 熟睡したら、腫れが引いて、痛みも引いてきた。身体からのアラームだよね。


 同じように、今晩明日と、週末にしっかり寝ないと、またどっかでアラームが鳴る!って感じだろうねえ?

 遊ばないでちゃんと寝ないとね。


 最近多用されている言葉だと、免疫力が落ちている!ってことだからね。食事と睡眠が一番大事だね。

 しかも、夏の疲れが出てくる頃だから、余計に寝ないとだめだね。





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。