SSブログ

寄り道へ。でも酒はなしだよね [楽しみ]

 土曜日は仕事。ヒマだったけど、リモートでいくつか?

 それらを処理して、土曜日の夕方は、大宮へ。整体院へ。


 2週間ぶりだけど、そのくらいの頻度が良さそう?とおいらは感じているけどね。契約更新でもあるから、月1くらいで良いのではないかと?思っていた。

 治療を終え、話をすると、また修復出来ていないところがあるので、月1では少ないので、月2にすべきと提案された。肋骨損傷の期間中の未施術が2回も残っているので、それを利用すれば毎週にもなっちゃう!?

 まぁ月2契約で更新して、年内いっぱいまでか?


 付いてしまった身体の悪い姿勢や癖はすぐには治らないからねえ?数十年もの期間だろうし。


 施術を終了して、寄り道へ。でも酒はなしだよね。メニューには載ってるけど。w


IMG_2653.jpeg


 こんなの食べて、バスで帰ることに。たぶん皆居ないだろうからね?


 20時過ぎに帰宅。ちょっと前に愚妻も帰ってきたようだ?だからバスで正解だったかな?




 土日は、外出自粛にして、家から全然出なかった。クルマにも乗らず。

 ほんと、家でごろごろ。掃除はしたよ。料理もした。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。