SSブログ

土曜日の寄り道と [食事]

 土曜日の仕事は、だめだね。他の仕事場もだめ。


 ってことで、早めにこんなところへ寄って帰ることにした。



IMG_2933.jpeg


 電車待ちの時間でちょっとね!と思ったけど、混んでいて、鈍くて、だめだったね。串焼きが結局1、2本出てこなかった。w 金だけ取られたってことね。w しょうがない。日本語が通じないし。w



IMG_2935.jpeg

 電車にはギリギリ乗れた。
 どうやって帰ろうかと思案したけど、駅からは歩いて帰ることに。


IMG_2937.jpeg


 だから途中で電車の中で、ほっともっとへネット注文して、お持ち帰りすることに。待たなくて良い。

 カツ丼と、味噌カツ丼。810円?


 案の定、家には誰も居ないし、冷蔵庫にも買い出ししたものはほとんどなかったな。ビールしかない。w 以前ならモンちゃんは居たんだけどね。昔の話。


 ビールと共に、Wカツ丼をね。



 本宅でする仕事のためのUSBメモリを持ってくるのを忘れてしまった。まだまだ余裕だから先送りだけどね。

 だから、Netflix見て、土曜日の夜は終了することにした。

 よく寝ないと!












共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。