SSブログ

衣だらけの天丼。美味しく無い!w [食事]

 昨日も仕事はだめ。やばいね!?先走った話はもらったけどさ。w


 早めに切り上げ、買い出しへ。


IMG_2946.jpeg


 寿司用の海老が切れたり尾が無くなったものとかのB品を。つまみに最高!


IMG_2947.jpeg


 チャーシューもつまみ。


IMG_2949.jpeg


 衣だらけの天丼。美味しく無い!w


 FXは円安一辺倒が調整していて、動きが鈍い。さらなる高みへ行くのか?円安ね。だから安みか?w それとも?

 ってことで、終日だめだったけど、夜にちょっと動きがあったけどね。


 大きな動きは今朝だね。円安がさらに進行している。!今後どうなるか?

 在庫は一旦一層されたので、めでたし!w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。