SSブログ

日本語が通じない日本という今日!? [人間関係]

 朝は、法務局のバカ女の無茶苦茶な話で疲れた。

 通訳してあげて解読しないと、なにを言いたいのか?さっぱりわからなかった。何にも考えないで話しているからね!?失礼だよね。


 昼には、メールで書いていたことを全く無視してくるスタッフ。しかも二人、四人中二人だから半分だ。w

 「今日の正午に、もう幾年も繰り返しやっている業務のエクセルファイルを更新して、送ってきてよ!」というメールでの依頼ね。3日前にね。

 しかし、こっちも女は3日前に送ってきている。なんで?全然読んでないな???すぐに!なんてこれっぽっちも書いてはいないのに。

 しかも、今日も送ってきていた?違うファイルか?さらに更新したのか?そんなことはなんにも書いてないし、お構いなし?

 同じものをまた送られても、邪魔だし、困る。なにも書いてないから余計に困る。w 迷惑な奴!何にも考えてない、その繰り返しだ。


 もう一人は、バカ男。いつもメールの返信が遅い。1時間以上もね。当然最後。w

 正午が30分過ぎても提出はなし。だからバカ女の事例を転送して30分経過の1時過ぎになって、漸く、遅れました、って。本当にバカ。理解してないし、計画性が欠如しているからだよね。

 まぁ忘れてた!w


 こういった奴らと仕事をしないといけないのが辛い。

 繰り返し注意しているのにね。

 日本語が通じないからね。日本なのに。半分の奴らが。


 言った言わないになるからEメールしているのにね。しかもシンプルに。わかりやすく、今日の正午に!ってのは強調しているのにね。


 日本が通じない日本だ。w 今日は特に。

 こういうのが一番嫌だ!


 仕事じゃなければまだいいし、日本じゃなくてこういうことなら、しょうがない。

 早く、どこかへ移住したいな。w



 少なくとも、面倒臭い!w のはヤダね。



IMG_2952.jpeg

潰してやりたいな!プチプチと。w



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。