SSブログ

おうちでせんべろ! [食事]

 昨日の仕事もだめ。FXもだめ。困った。。。月が変わらないと、つきも変わらないのか?


 仕事終わりは、スーパーへ寄って買い出し。

 惣菜のおいしく無いところだけど、近くなのでね。その中で最近見出したものが3つある。

 ひとつは、おにぎり弁当。


IMG_2993.jpeg


 重なっていて見にくいけど、海苔でぐるぐる巻きの小さいのが3個入り。具がとっても少ない。w ハンバーグやら焼きそばやらが脇を固めている。w いつも売れ残っていて、60円引きで238円。w


 次は、かき揚げうどん。これもいつも売れ残っていて、60円引きで238円。w


IMG_2997.jpeg


 天ぷらがボソボソ。w でもコクが出るし美味い!別の海老載せってかき揚げを買って追加したりする。温玉載せも良いよね。出汁が美味しうどんもふにゃ!ってイマイチなのがいい。

 まぁ低品質なんだけど懐かしい感じだね。立ち食い蕎麦屋のね。今度蕎麦にも挑戦だな。w


IMG_2994.jpeg


 レンジでちんだから楽だ。この前、包装したままちんしたけど、絶対止めてくださいって書いてあったな。やっちまった。w


 そして3つ目は、2個入りハンバーグ。昨日は書い忘れたけどね。


IMG_2966.jpeg


 過日のPhotoね。チーズ&デミの2個バーグ!大きいのに2個ってのが良いよね。これも値下げしていることもあるな。60円引きで238円。w よく見てないけど。たぶん安い。w


 まぁ、こんなことくらいしか楽しみがないんだけどさ。


 買って帰って、缶チューハイと共に、計千円のおうちでせんべろ!って感じだね。

 寝るだけの別宅狭小アパートでは、こんなことくらいのもの。寂しい。


 隣のちょっと怪しいお姉さんは出て行ったようだね?早朝から深夜までずっとアパートに居て、仕事をしていなかったよう?な住人だった。なにをしていたのか???

 昨日の朝から工事業者が入っていろいろしていたからね。結構うるさい!






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。