SSブログ

寒くなって来たからね [音楽]

 寒くなってくると、子供たちは手袋や耳当てをするけどね。

 おいらは、ヘッドフォン。w

 ゼンハイザーのヘッドフォンを付ける。羊皮のイヤーパッドの。高級なだけじゃなくて、暖かい。

 だから夏に付けると、暑くてダメだ。だからイヤフォンになるし、ヘッドフォンは締まってある。w


 先週くらいに、ヘッドフォンの準備を!?と思って、今朝からUSBにて充電を開始した。けど、まだ終了せず。w もう5時間経ったかな?3時間で終了って、マニュアルには買いてあったけどさ。どうなの?LEDは消えないの?w 声で教えてくれるってことがマニュアルにあったので、それやってみると、あと40%充電できるらしい。夕方までそのまんまだね。w


zen.jpeg


ゼンハイザー MOMENTUM Wireless

5諭吉弱したけど、初期不良で、交換してもらった。何年使えるかな?まだ1年だけど。



 そのイヤフォンを買おうと思っていたけど、新製品も出ていたのに、安かったのに、まだ買ってない。2諭吉ちょいらしい?ノイキャンも付いているコスパの良い奴らしい?


zen3.jpeg


 さらに冬にはイヤフォンの最上位機の最新版が出るらしいけど、冬じゃなくて来春に買おうかな?ポイント貯まって来たしね。


zen2.jpg


 これはMOMENTUM True Wireless2だけど、3が出る?らしい。多分価格はそのまま?3.5諭吉くらいだけど、そうなると、ポイントはちょっと足りないな。w もう少し貯めないと。


 ゼンハイザーの新製品が出る前に、各社から色々出ているけど、Victorのが一番良い音らしい?ウッドコーンが入っているやつ。あれ、4諭吉もするぞ!w




 いずれにしてもポイント貯めないと。w






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。