SSブログ

重いから? [食事]

 昨日の仕事は、予定の納品が先延ばしになって、ちょっと困ったけどね。今日かな?


 仕事終わりは、こんなの買って帰った。スーパーでね。


IMG_3066.jpeg


 とんかつとスパゲティー太麺。こういうジャンキーなのが、なんだかんだ、美味い!レモンサワーと共に。


 けど、なんか物足りないので、少し休憩しつつ、Uberを覗いてみると、新しいお店?が。

 ということで頼んでみると、正統派の焼肉弁当。気を衒ったお店が多い中でね。しかもそれほど高くない?


IMG_3067.jpeg


 いやぁ美味かったね。リピ決定!w

 1回きりのお店が多い中でね。


 これだけ喰っていても、1日1,2食なのでか?週1回体重計に乗ると、痩せてる。3,4kgも。まぁまだまだ痩せる余地はいっぱいだけどね。w  10kg以上痩せてもOK。w 身体を軽くしないとね?


 重いから?シャワーを浴びずに寝てしまった。朝にしたけどさ。

 両方が良いけど、それも面倒。

 重いから?w








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。