SSブログ

どこなの? [食事]

 昨夜の仕事終わりには、なぜか?こんなとこで夕飯を。


IMG_3465.jpeg


 どこなの?誰の家?w


 契約はしたし、金も振り込んだし、鍵ももらったので見にいった。

 そして、めしも買っていって、くつろぐことに。


 でも、知らない人の遺影も。w


 あとから点けてみたら、大型TVもちゃんと映っていた。エアコンも動作中。


 今日・明日で捨てるものは捨て、片付けるというけど、次週水から荷物を搬入するけど、大丈夫か?遺影とかはしっかり持っていってもらいたいけどね。w


 電車が事故で遅れに遅れてきたMさんにも来てもらって、ここで打ち合わせを。

 前向きな話にはなれないな!?



 ホント、どうしましょう!?2022





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。