SSブログ

朝イチで来るね!? [仕事]

 昨日もそう、今日もそう、先週もそうだったかな?

 皆、朝イチで来てくれるね。


 今日なんかは夜の仕事の人なのにね。w 

 ありがたい!


 並行して、認知していただけるようにと、印刷物の作成もしているけどね。

 それを撒く手配もしないといけないなぁ。


 金はかかるけど、認知して貰うしかないしね。




IMG_3490.jpeg

腹減った!こんなランチでも喰いたいけどね。

PM2−3くらいに西友が持ってきてくれるけどね。こんなランチではないけど。w




 午後〜が来ないんだよね???なぜか?





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。