SSブログ

買ってみた 1980円のオーブントースター [お買い物]

 先日、注文しておいたけど、


・「AT980-W [オーブントースター ホワイト]」
  配達希望日:2022年01月31日 08:00~12:00
  合計 1 点  1,980 円


 さっき届いた。


IMG_3692.jpeg


 こんなの。

 ステッカーがついていたけど、展示しろってことか?w 撮影のみでね。


IMG_3693.jpeg


 見た目は、まぁ普通。だけど900wってのはちょっと低いのかもね?

 まぁ1980円だしね。税込。1年保てばいいでしょう!?


IMG_3694.jpeg


 試しに焼いてみた。バターは後載せだしね、まだ溶けてないけど。

 普通に美味いトーストだけどね。



 たぶん、無理が効かないのかな?と思うけどね?1980円は。おいらと一緒!?www

 簡単なことだけをさせようと思う。w








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。