SSブログ

気持ちの落差で? [食事]

 昨日の仕事は、月末ということもあって、月曜日だけど、ダメだった。認知されてないしね。


 諦めかけていた夕方、電話が。常連さんだ。

 それが終わったら、今度は来訪が。こっちも常連さんだ。しかも、いつもの細かい話ではなくて、ちょっと良いお話だし。


 ありがたいね。やはり常連さん。


 良い対応をしてきたから、常連さんは来てくれる!?と信じよう!そして頑張ろう!


 ってことで、最悪な気持ちから、しい気持ちになったので、ごはんと海苔と鮭ほぐしと納豆と味噌汁の夕飯だったけど、その後、風呂上がりに呑んじゃった。w

 ビールの在庫があったのでね。なければ我慢だけど。w

 こんな謎な?つまみも作ってさ。w


IMG_3695.jpeg


 っていっても、昆布つゆではんぺんを煮ただけのもの。箸で小さくしていったので、ちょっときれいじゃない!高野豆腐っぽい?それも美味いけど。まぁ、おでんみたいなものだね。


 寒いから、喰わないと保たない?ような感じがするし。


 とにかく寒いのは嫌いだな。w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。