SSブログ

言い訳ばかりなやつ!w  [仕事]

 ぎでお願い!と言われていて、年末に急ぎで対応した。12/28の午後に用意しておくと言っていたけど、来ない!

 年が変わっても来ないので、1月中旬に催促電話を。そして地図もFAXしておいた。

 待てど、結局来ない!


 月も変わって2月、電話をしてみた。

 そしたら、そっちは駐車場がない!?とか、行きたいけどなかなか行けないとか、言い訳ばかりを言い始めたし・・・。w

 駐車場はちゃんとあるんだけどね。送ったFAXの地図にあるし、説明も書いておいたんだけど。。。


 ってことで、こちらからは代引きで送りますよ!って提案にした。ちょっと遠いこともあるしね。


 それでも、取りに行くからと言い始めたけど、いつになるかわからないしね?再度代引き送付を提案すると、漸く了承された。決められない感じ?


 あーーー面倒臭いおっさん。w

 他にも居るけどね。w



 SMSに返事がないやつとかさ。。。w



IMG_3667.jpeg

昨日で食べちゃった。ヨーグルトは、美味しいし、やはり体調管理には良いかもね?今更ながら。w


無いので、玄米茶を飲んでるけど、温まらないし、イマイチかな?w




 


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。