SSブログ

寒くって!喰ってみたw [食事]

IMG_3697.jpeg


 今日は寒くなさそうだけど、おいらの体感は寒い!?体調のせい?手が悴むし、足先も冷たい感じ?日によって違うよね?

 しかも空腹感も強い感じ!?


 ってことで、買い置きしてあったこれを食べてみることにした。湯煎してね。ご飯はチンで。w

 

 お肉のかけらも見えてないけど、袋の中の残りを確認すると、小さいお肉がちょこっと詰まっていた。w ユッケジャンといえば牛肉がいっぱいのはずなんだけど、ホントちょっとだけだった。w

 味は良いけど、赤いわりには全然辛くなくて、残念だったねえ。寒いのから脱却してくれて欲しかったけどね。優しい辛さだな。

 ご飯と共に食べたから、空腹は満たされたけどね。辛くないと寒さからは逃げられないかな?



 またいつか?本場のッケジャン喰いたいなぁ!KOEXの地下で20年くらい前に食べたっけ?印象深かった香りと味だったなぁ。







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。