SSブログ

あくまとの対峙?w [仕事]

 昨日は愚妻と待ち合わせて、あくまとの対峙?をしてきた。

 先に送っておいた資料を踏まえて、おいらの予想外、1時間以上も話をすることに。早く済ませたいんだろうねえ?おいらは先延ばしてくれてもいい!?w

 あくま達は意外と若くて、意外と大人しくしていた。書いているものとは違ってさ。

 書いているものは、嘘っぽくて(まぁハッタリ!嘘!だな)、かなり強引で、恫喝的!完全に見下されているな。村以外の者をさ。特に酷いかも?

 村の長にはヘイコラ!ヘイコラ!してるし。

 負けずに書かないと、そして言わないと、ダメなんだよね。狭く浅い奴ら!


 これまでずっと、一人で戦ってきたけど、愚妻が居るだけでも良かった感じもする。


 今後についても、先制パンチを打っておいたので、それで落ち着かせたいね。早く終わりたいなら、そうしな!!!w




 帰りに2割引買ってきた。w あと15分くらい待てば半額だったろうけどね?w


IMG_3707.jpeg


 でも、満腹にはなるけど、味はイマイチなんだよね。w


IMG_3706.jpeg


 野菜とお肉があったので、鍋を作って食った方が良かったのかもね?





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。