SSブログ

女子カーリング凖決勝進出良かった! [楽しみ]

 昨日の午後は、仕事そっちのけでTVを点けた!w

 女子ーリングの予選最終戦スイスとのね、だったからね。


 結果は負けちゃったけど、後から凖決勝進出になったって、良かった!

 あと1試合は楽しめるし、メダルも行けちゃうかもね?でも強豪ぞろいだからねえ!さらなる運を味方につけないとダメかもね?

 でも、強運ゆえに準決勝進出!だからねえ!決勝へも行けちゃうかも?そして神がかったショットが連発なんてことになるかもね?無理か?どうか?



IMG_3788.JPG

この方も、神がかって超有名に。w





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。