SSブログ

回帰してくるよね? [食事]

 昨晩は、カーリング観戦の後は、打ち合わせもあったけど、その後呑み始めて、いろんなもの喰ったなぁ。

 ソーセージに目玉焼き、おもちを焼いて磯部巻きにして食べたし、ビールも缶チューハイも呑んだ。あ、5種のチーズのピザの残りも食べた。

 鯵の開き=干物も買ってみて、オーブントースターで試してみたら、美味く焼けたので良かった。


IMG_3816.jpeg

2枚入りだったけど、2枚とも喰っちゃった!w


 そんなことで、たらふくいろいろ喰ったけど、〆はこんなので


IMG_3819.jpeg

 

 回帰してくるよね?



 海外移住したって、現地食も飽きるから、たまには納豆が喰いたいってことになるよね?w

 納豆買えるところがいいね。やっぱり!!w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。