SSブログ

今月末は特に厳しい、春はまだまだ先か? [仕事]

 昨夜今朝と、よく眠れなかった。覚めちゃう!寝ているんだけど、なんか?暗算してるし。w

 今月末は特にしい。毎年2月はそうだけど、今年は特にだ。資金繰りがね。売上不足!コロナ禍のせい。。。もう元には戻れない?


 だから、仕事の大部分を止めるという決断をしたけど、当面やっぱり資金は出ていくばかりなんだよね。

 だから返還して貰うのも当てにして資金繰りを組んでいくしかない。返還の開始は5末くらいだから、特にそれまでは厳しくなる。たぶん足りない。借りてくるしかないかも。٩( ᐛ )و

 借りることに時間を食われ奔走することは避け、金利は高くても簡単にオンラインだけでという方法にしようと思う。枠が設定されているからね。そして返還されて来たもので、徐々に早めに返済するしかないな。

 きれいに返せるか?余計な経費が後から出て来そうだけどね。また足りなくなるのか?こちらでは見えない変数がいろいろあるからね。


 今朝早くには、ウクライナ戦争に関するYoutubeを見ていたけど、どこもだいたい同じ情報だし、ほかのYoutubeを見ることにした。いろいろと出てくるしね。

 そしたら、ハワイに20日間もおっさん一人で行って来た!って。w おいらも行ったことのあるヒルトン村ね、タイムシェアの。結局買えなかったけどさ。そんな身分じゃなかったということだけど。。。いまでもそう。٩( ᐛ )و

 このご時世なのに、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに一人でとは。羨まし過ぎる!!!でも何しに行くの?w 暖かいけどさ。お金持ちは良いな!


 おいらももうちょいしたら、そこまでは無理でも、初夏くらいには計画通りに行けば、ちょっとだけ余裕が出来るはずなんだけどね?なんとか。。。30年間のローンも終了するし。w

 そしたら、池袋のサウナにでも一人でゆっくり行きたいな!w

 ハワイとは格差が酷い?比べものにならないけどさ。w タイにするかも?


 Youtube見ていても逆にイラつくので、朝から歩いてあちこち銀行とか行って来た。寒さも少しは緩んできているようで、ダウンの下は汗だくになっていた。4千歩程度だけどね。寒さは運動不足なんだよね!と実感。w 毎朝歩けば良い!w

 戻って来て、確認しながら、オンラインでできる手続きはした。月末の支払いについても、半分くらいは行った。でも残りは全然足りなさそうだから、困っている。。。

 2つだけATM行った方が簡単なものが残っていたので、今晩行くだね。また歩けるし、帰りには半額鰻弁当を買ってくるか?だね。w

 

 計画通りに進んで、心身ともに徐々に春になっていくか?

 それともいろいろと大変な目にまた遭うか?w   ٩( ᐛ )و


 祈りながらも着実に進めるしかないね。後から禍根を残さぬように。



プチン.jpg

このお方のように、超強引に進めて行ったら、ねえ?壊していくんだからね!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。