SSブログ

正麺 焼きそば [食事]

 今日も仕事だけど、暇過ぎてだめだな。まぁ土曜日いつもそうだけど、こっちへ来てから余計にヒマ?٩( ᐛ )و


 食べるものがない?ので、今晩ラーメンを喰って帰ろうかな?と思っていたけど、これを食べることにした。


IMG_3916.jpeg

この前作った際のphoto。野菜が少し残っていた。


 野菜もないなぁ!だから水を入れただけだけど、計量カップも無いので、エイヤー!で適当に!!目分量で入れてみたけど、多過ぎたようだ?٩( ᐛ )و

 だから蒸発させないと!

 となると、麺は柔らかくなり過ぎたかもね?w 麺も吸うし、柔らかくなるねえ。

 ちゃんと測って作らないとね。でも計量カップがここには無い。持ってくるか?次週にでも。


 でも、麺も美味いけど、濃厚特製ソースが美味い!水と共に最初に入れて、麺を茹でる際にも味を浸み込ませていく!って感じだ。かなり柔らかめになちゃった?けど、でもなかなか美味い!


 今日で2回目だけど、3回目はちゃんと測って野菜も入れて、より上手く美味く作ってみよう!



 マルちゃんの正麺シリーズは、どれも美味いね。


 糖質制限麺だとより良いけど、麺が売りだから無理かな?w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。