SSブログ

日祝寝たきり状態?w [運動]

 今日はいね。予報通りだけど、春分の日の後に、こんな真冬の寒さになるとは?

 しかも電力不足で逼迫ってことだし、寒いと使うからねえ。大変だ。カイロ出してこよう!


 今朝も早よからFXは、ドル円はドル高が一気に進んで120円突破!電車の中でとか軽い気持ちでやってみたけど、時給6千円突破にもなっているな。w

 超えてからは、ちょっと下がってもみもみだな?再度突破を仕掛けてくるのは夕方と夜?欧州勢とAmerican?日本時間では今日はもう無い?かな?もみもみだけ?


 昨夜は指値を注文して寝たけど、なかなか上がってこなかったからね。朝見ると全部売却完了!w いいのか?悪いのか?

 あと1単位につき2-300円は取れたかもね?今日の9時過ぎまで粘れれば、あと2千円は取れたな。w 計2,3万円も違うかも?まぁ粘れないんだけどさ。w


 日祝の連休は、散歩はスーパーマーケットの中を歩いたくらいで、だめだね、出るのが億劫だ。もうモンちゃんもいないしね。

 ネット見ながら、Netflix見ながら、呑んでた。w


 これではもうアル中だな。4,5本も呑んじゃう。。。コストは千円超えるか?勿体無いし、アル中になるし、自粛しないといけないなぁ。平日呑まないようにしないとね!!


 そんな感じで、日祝は寝たきり状態だったなぁ?w

 運動しないとさ。歩くだけでも良いのに。ついつい・・・。



 それにしても今日は寒い。カイロだしてこよう!








 背中に貼りました!w


 あ、雪?霙?寒いねえ。



IMG_3738.jpeg

たぶんこんなので温まらないと!?




共通テーマ:旅行
正麺 焼きそば肉だくユッケジャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。