SSブログ

アップルパイを取りに行ったら?ピンコだち!青天か? [ばくち]

 どうなってるのか?


 今さっき、ヨドバシカメラで買ったアップルパイが来ていたので、白湯と共に取りに行ってきた。10m先のね。w

 その間に、一気に円安ドル高が侵攻!いや進行!だね。119.900円台後半でうろうろしていたけど、こんな感じでピンコだち!


2022-03-22 13.17のイメージ.jpg


 そんなこともあろう?かと、指値注文しておいたけど、120.100くらいに差しておいた弱気なもの。とっくに全て約定済み。あっ・ちゅーま!

 今120.300だし。はるか遠くへ行ってしまった。

 この画でも120.130くらいへ到達なんだけどね。撮って加工していたら、またピンコ立ちに。萎えません!

 ドル高だぁ!行くぞ!て仕掛けている巨大なヘッジファンドだろうねえ?買いまくっているのはさ?

 その脇で、おいらも御相伴に預かっております。ほんの僅かだけどね。


 これからどうなるか?そろそろ余計にわからないからね???高値ヅカみが怖いしね。もう120.300だし。114円台から付き合っているけど。w

 あ、120.400になりそう?アゲアゲだなぁ!?まだまだ行きそう?

 押し目も無いし???

 あ、超えてきた!!


 だけど、122円くらいまでやっちゃう!んじゃないのかな?知らんけど?勢いからすると?まぁ資金力からすると、いくらでも出来ちゃうだろうし。


 どうだろう?

 2015、2016辺りの高値へと向かう?122---125.856へと???

 となるとまだまだだね!?


 仕事が暇すぎるので、FXと白湯とアップルパイなんだよね。

 だから時給5千円はまだ死守出来てるしね。



 いいのか悪いのか?理論的には、もう122円台へってYoutubeで意見していたよね?



 高いから、ショート(売りから入るっての)は怖くて余計に出来ないね???

 みんな上を向いてあるこう!?ってな感じだしね。122まで?もっと?青天井か?w


 モーニングショットでは、プロの意見は、120.300くらいまでで日本時間はさ、そこからは上は、欧米時間帯で青い目の人がやってくるでしょう!?ってなことだったけど。全然違っている。w

 それだけドル高なんだかと?

 

 また白湯と、今度はチョコレートケーキを取りに。またアップしているなぁ!!!!w



 やはりそろそろ怖いけどね。w 幾度もやられてます!から。




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。