SSブログ

気温差が大きいし忘れて来たし [自然]

 今朝は気温が低下したなぁ。

 けど、それに気付いたのは駅で待っているときね。家ではそうでもなかったのに・・・。仕事場に薄手のジャケットを2枚共置いて来たから、家からは着るものは無い???先週の土曜日は暖かかった?し。

 でも、あるじゃないの?と気付いたのは駅でだった。既にかなり遅し。


 だから、薄着で裸足(クロックスで)で寒いまま仕事場までやって来た。改札を出てからは特に寒かったなぁ。w クロックスは水虫対策で夏場はいつもそう!スニーカーで蒸れ蒸れよりも良いでしょう?

 ホットコーヒー2本分淹れて飲むことに。温まらないとね。


 昨日は休み、終日Tシャツ1枚で過ごしていた。夕方になると気温が低下してきて、くしゃみを連発していたけどね。

 土曜日の夜なんぞには、ハーゲンダッツの甘いアイスクリームを食べてたし。


 気温差が大きいし、それに適応出来てないなぁ!服の準備も含めてね。


 今日は雨の予報、夜までずっと。

 今週は曇り・雨のようだね。ちゃんと天気予報も見ていなかったな。

 なんのためのPCやiPhoneなのか?だめだねえ。



 もう梅雨か?も?



 

2022-05-04 00.25.18.jpg

寒くなると、こういうのが増えるな。w





共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。