SSブログ

もうだめに!?初期不良? [音楽]

2022-05-07 16.25.12.jpg


 確か先週の土曜日に来たこれ!


 さっき聴こうと思って耳に入れるも、右から音が出ない。その前に繋がらないし。よくわからない?

 幾度やってもダメ。


 ってことで、Amazonサイトへ行って、返品することにした。初期不良だね。たぶん。

 荷造りも完了。明日着払いを集荷に来てくれるらしい。あ、もう今日だ。


 4万円もするゼンハイザーのヘッドフォンも初期不良だったし、続くな?



 イヤフォンは必須、欲しいので選んでみるものの、この同じものにした。良い音ではあったからね。だからまぁ交換だね。これも明日来るって。ああ今日だ。でも早いね。




 もうこんな時間、最近は夜更かししているなぁ!?

 早寝早起きはどこへ行った?


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。