SSブログ

連絡はついたけど間に合うのか?FXはまたやられてるし泣 [ばくち]

 書類、まぁ今時はPDFにしないといけないんだけど、メールしておいても送ってくれない。Mさんね。送ってくれるものを忘れていた。

 納期が迫って来ているのにさ。

 今週中には決着を付けたい!!


 と思って電話しておいたら、出なかったけど、折り返しがかかって来た。今日は躁鬱の躁の日?w

 話をすると、より分かることもあるよね。紙ではあったけど、半分だけだった。

 そして大至急送ってもらうことに。


 でもいつになることやら?

 土曜日がタイムリミットだよ!って2、3度お願いしたけどね。


 まじ間に合わないと、困っちゃうしね。たのんます! 何語?w



 FXに精を出しているけど、昨日からまたやられている。٩( ᐛ )و これではFXでは生きられないなぁ!?w

 やめておけば良いのに!豪ドル円ね。気づくとどんどん下がって来て、損切りがまたも遅れた。泣 そして深夜に一層やらかしたし。号泣

 ドル円も、裏目裏目で、やられたけど、今朝からは少し改善、良い方向に!?なんとかこのまま夜も引っ張っていければ、なんとかなるかもね?2を限度に損切りしたけどね。その分は今日稼ぐぞ!あ、プラ転まできたぞ!w


 メキシコペソ円でも昨日遊んだけど、GW前の大損失のリベンジにはなった。でも額が違い過ぎるけどね。最後は眠くて指値で終了。でもそのまま続けていたら3倍くらいの利益だったかも?方向は正しかった!w




2022-05-07 18.00.10.jpg

上のメンマのように、生き残らないとね。w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。