SSブログ

ぴろぴろ麺を喰いに行ってみた [旅行]

 TikTokで見たところへ、ぴろぴろ麺を喰いに行ってみた。

 ほとんど旅行、ドライブだよね。佐野ICの先、栃木市だね。小三郎さん。午後2時前に到着して、20分くらい待ったかな?


IMG_4337.jpeg


 見た通りで、予想通りの味だった。w 美味かった!しょうゆがちょっとでほとんど塩味?

 左上に載っているのは、生姜を刻んで味付けしたの。香りがいいね。


IMG_4338.jpeg


 麺はこんな感じの手打ち麺なので、ぴろぴろだ!w

 これが好きなんだよね。もっと柔らかいと余計に好きだけど。w


 佐野周辺でも、いろいろあるよね。


IMG_4333.jpeg


 餃子も頼んでみた。皮が特徴かな?

 具がいっぱいで野菜たっぷり。こっちにも生姜を効かせてあれば良いのに!?味付けがもうちょっと欲しいね。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。