SSブログ

土日のNetflixで涙したなぁ! [映画]

 土日は、ビールとNetflix、ときどきスパイスカレー作って喰ってって感じかな?w それでリラックスしている。たまにクルマでラーメン?

 ラーメン王国栃木へね。w

 

 Netflixで今見ているもの、毎週アップされるものとしては、韓国ドラマが2つ。

「私たちのブルース」

 (済州島が舞台の同級生中年のあれこれ)


「私の解放日誌」

 (水原近くからソウルへ遠距離通勤する

     30歳くらいの兄弟のすったもんだ!)


 毎週1、2話のみがアップされるので、あれ?これだけ?って感じで終わっちゃう。٩( ᐛ )و また来週!



 だから、昨日は以下もね。単発式のね。劇場公開したものね。涙したなぁ!w


「Bohemian Rhapsody」

  Queenだね。キラークイーンの方が好き!

  それは小学4年の時だから、もう50年前だぞ!

  世界にAIDSの脅威を喚起してくれた人だね。


Queen.jpeg


  LIVE AIDの最後は涙涙!


 最近では、イルカ50thとか、YASSさんの50+2のLIVE DVDとか、長寿命の人ばかりでもあるけどね。w 皆長生き!


 それと、

    「澪つくし料理帳」

       江戸の暮らしが垣間見られる?


 これも、幼馴染の友情が、涙涙だね!いろいろあって、互いに全然違う人生を歩むからね。おいらの近所の幼馴染は皆何処に?w




 時々らぁ麺は、山岡家が多いけど、これは昨日の栃木ね。w ぴろぴろ!w


IMG_4338.jpeg


IMG_4337.jpeg





共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。