SSブログ

多様過ぎるので、混乱している? [食事]

 昨日の仕事は、またもやAMのみ?PMはだらだらしていたなぁ。まぁ仕事はしていたけど、夕方になって、疲れて来た。w


 ってことで、仕事終わりにはビールを呑んでのんびりして、食事も軽くと思っていたけど、ハヤシライスだけではだめだったようだ。w もう1個パックライスをチンするのもねえ?糖質ばっかりになるしさ。


 ってことで、着替え直して、ここへ行ってみた。


IMG_4345.jpeg


 レタスを細かくちぎり過ぎ?もう少し大きいのが食べやすい!

 デキャンタは250にしておいた。もう呑んだからね。w


IMG_4347.jpeg


 アスパラガスだけど、茹で過ぎじゃないの?くたくただよ。w

 なんでも温玉を乗せてくるし、チーズもね。w かければ?イタリアン?


IMG_4349.jpeg


 野菜ばっかりじゃなくて、肉とパンもちょっとね。


 

 何を食べるか?どこで食べるか?どこから買うのか?どういう買い方をするのか?

 多様性があって、でも多様過ぎるので、混乱している?よね。毎日のことなのにね?でもそんなに検討してられないでしょ?


 思い出して、サイゼリヤへ久しぶりに行ったけど、良かったね。

 糖質制限が出来バランスが良い。


 なによりも、美味しいからね。


 パスタとピザはだめだけどさ。糖質過剰だからね。







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。