SSブログ

今朝の気分は良く無いな? [健康]

 昨夜は、糖質0ビールと共に、こんなの。ご飯やパンは無いから腹が膨れないけど、我慢我慢。


IMG_4428.jpeg


 食物繊維もたくさん摂れるはず。


IMG_4430.jpeg


 いかも糖質はほとんどなし。


IMG_4431.jpeg


 ピーナッツほかナッツ類も糖質は無いけど、カロリーが大きいね。糖質制限にはカロリーは関係ないと言うけどね。


IMG_4429.jpeg


 1日の1/4くらいにもなっちゃう。1950Kcalが1日の基礎代謝量って家にあるタニタの体重計が出してきていた。w 体内年齢46歳とも。w まじか?13歳もサバ読んでどうするんだ?


 

 今朝の気分は良く無いな?低血糖なのかも?コーヒー飲みつつ、服薬は躊躇中。1日おきでもいいのではないだろうか?だって、糖質摂ってないのでね。

 体調観ながら決めていきたい。


 よく眠れてない?短いけどね。

 売上が悪い?

 

 なんとなく?


 なにが原因なのかな?






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。