SSブログ

今日の勉強 Youtubeで [健康]

 また広島、精神科医の藤川先生の理論。


 すべての病気は治る、予防できる、この自力の栄養療法で。


512olrKmJlL.jpeg


 糖質制限が基本。糖質が邪魔、悪さをする。

 だけど不足するのが、タンパク質と


 鉄をほうれん草で摂ると毎日バケツ4杯喰わないといけないと言う。家系で追加トッピングしても全然足りない!w

 だからサプリで補う。

 ホエイ・プロテインキレート鉄でね。


ということらしい。


 本が出ているけど、本を買い読むことなしに、Youtubeで見たことね。

 早速買って試してみようと思う。

 本はkindle本を結局すぐに購入してみた。


 プロテインは、ホエイ一択。毎日2−3回、20−30gを摂る。鉄を飲む前に先行してプロテインを先に飲んでいくと良い。その方が受け入れられ易いようだ。



 考えて食べて来なかったからね。

 特に不足しているものは、学んで補わないとね。


 でも、多くの医者でも分からないことだけどね。w



 早速Amazonで購入。


71dWh73s+PS._AC_SX679_.jpg

昔、高校生の時に飲んでいたsoyはだめらしい。まずかったし。w


81Os7NXvoDL._AC_SX679_.jpg



 愚息の方が全然考えて金を使って喰っているからね。プロテインもあるし、ほかも。w 学ばないと!



 父の日、自分ギフトかな? 誰も買ってくれないし ٩( ᐛ )و   w




713Y-rUTwfL._AC_SY741_.jpg 


 マルチビタミンも買ってみた。上の2つでは不足!?ってことのようなのでさ。メガビタミンとかとも言われているようだね?








共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。