SSブログ

外食でも糖質制限をしてきた [食事]

 昨日の仕事は完敗。待人来ず。(๑>◡<๑)


 その後は、こんなの喰っていた。


IMG_4437.jpeg

 

 豆腐とだしと葉唐昆布の佃煮。


IMG_4439.jpeg


 山形のだしは、豆腐と共に、とっても美味い!


 そして、kindle本も買って、藤川理論を勉強していた。昨日だけで、Amazonからサプリとかなにかと、計1諭吉も買ってしまったな。٩( ᐛ )و


 すると、空腹に。

 ってことで、出かけてみた。でもご飯とか糖質は喰えないけどね。


IMG_4440.jpeg


 肉野菜炒めとウーロンハイを。

 でもまだ足りないので、もう1品を思案中。


IMG_4443.jpeg


 これにした。


IMG_4445.jpeg


 似たようなものだけどね。

 レバニラは、ニラが歯の隙間に挟まってだめだね。仕事が増える。w 


 ウーロンハイは2杯で、2品。計1610円だった。ご飯がないと満腹感がないし美味しさ半減だけど(スープも漬物もなしw)、後からスッキリ消化も早いし、糖質の悪さも無い! それに慣れるしかないな。でもおにぎりとかも食いたいけど。w


 外食でも、糖質制限食でいけるものを探すしかないね。

 生姜焼きでも良かったけど、付け合わせのマカロニサラダが良くないので(少量だから大丈夫だろうけど)躊躇した。w


 今日で1週間だけど、日曜日まではガチ糖質制限、断糖、スーパー糖質制限、いろいろ言われているけど、一番ハードな奴を徹底してみるよ。


512olrKmJlL.jpeg


 藤川理論も今日からやるからね。Amazonが持ってきてくれるはず。糖質制限の効果をアップしてくれることになると思うし、他の疾患予防にもなるはず。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。