SSブログ

やっぱダメかもね?薬がさ? [健康]

 昨日は飲まなかった薬を今日は飲んでみた。

 やっぱりダメかもね?

 なんか気持ち悪いし、手足が痺れていきた?薬を飲んでから1時間経つけどね。


 多分一時的な低血糖になっているのかも?

 まぁ血糖を下げるための薬なんだけどさ。



 また明日はなしにしてみよう!?

 とか工夫しないといけないな?

 夕食後に飲むってのもいいかも?


 医者にメールで問い合わせと思ったけど、そんなのない。電話だけだ。電子カルテを書いている先生だから、メールの方が楽なのにさ?




IMG_4421.jpeg


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。