SSブログ

やってみたけど、どうかな? [仕事]

 支援金の修正依頼メールが来た。2度目だ。まぁ一昨日にはうっかりミスのままで送ってしまったこともあったけどね。1度目の時ね。コールセンターに問い合わせても無意味だったし。


 でも、よくわからない指摘や改善要請もある。具体的じゃないんだよね。ファイル場所には番号もついてないので、たぶんこれ?って感じで、暗中模索!?具体的な改善指摘をお願いしたいんだけど??

 まぁとっても不親切でわかりにくい仕組みだ。


 そんな中だけど、まぁやってみたけど、どうかな?

 3度目になって、指摘が減ってくれることを願っているけどね。w

 

 よろしく!



 って書くところもないしさ。w



IMG_4431.jpeg

昨夜はまた悲観的になって、頭を整理するために紙に書いてみたけどね。A4いっぱいに。終わってから、これを摘んで飲んでしまった。ビール2本=1㍑




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。