SSブログ

期待はずれ? [仕事]

 契約書に書いてあるので、どうしても工事をしないといけない。普通はそこまではないけどね。その見積りが不動産屋から出てきたけど、ぱっと見!高いよね?


 ということで、お客さんの工事業者さんに聞いてみると、安くなるんじゃ?ってことだったので、見積もりをお願いした。

 見に行かないと!ってことで、行ったようだけど、鍵も開けずに窓から覗いたらしい?

 結果、その見積もり以上かかりそうです!って。٩( ᐛ )و

 こりゃぁだめだ!ってことで、すごすごと引き下がることにした。


 面積も小さいのにねえ?ちゃんと見てないのにねえ?鍵も持っていくよ!って言っていたけど、覗くので良い!って。w


 たぶん、面倒臭くなったかもね?

 トータルで金額も大きくはないしさ。



 期待はずれ?だったなぁ。

 


713Y-rUTwfL._AC_SY741_.jpg これはどうなんだろうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。