SSブログ

糖質制限を徹底している(つもり!) [食事]

 最近は、糖質制限を徹底している(つもり!)。糖質はほぼカットしている!(どうかな?)6/20頃にお医者へ行って検査をするとどうなるかな?劇的改善をしていると思うけどね。


 だからお腹がいつも空いている感じ。


 それを補えるか?どうか?気持ち的にだけどね、藤川理論の栄養療法も並行してやっている。プロテインを日に3回飲んで、サプリも摂る。1回200ccに15g溶かして飲んでるから、ちょっと空腹が和らぐ?水分補給にもなっているな。


 食べるものは、豆腐とだし(山形の)を一緒に遅めの昼に食べる。


IMG_4478.jpeg


 これが美味い。これも腹が膨れるから満たされるね。

 きゅうりが好き、大葉もいっぱい入っているし、自然の恵みって感じの食品じゃないかな?

 きゅうりも買ってきて、板摺りして切って、塩昆布入れて揉んだものも美味い。3本くらいすぐ食っちゃう!w


 昨日の仕事は最悪だったんだけど、ドル円が128--129--130と上がってきたので、一気に改善出来てきた。損切しなかったものの半分はずっと持っていたけど、その含み損も1/3以下になってきた。身軽になってきたね。131円台のものだし。٩( ᐛ )و でも行くでしょ?超えるでしょ?140円くらいまでか?


 ほぼ元に戻りつつあるので、夜は外へ行くことに。サイゼリヤね。w 糖質制限食がわかりやすいからね。


IMG_4480.jpeg

プロシュートは、本場のものをやはりまた喰いたいなぁ!ちょっと違うし。


IMG_4482.jpeg

毎度の小海老のサラダ。通常のドレッシングにしておいた。糖質量はそんなに変わらないようだし?


 昨夜はイタリアン!プロシュートにした。チョリソやモッツァレラもと思ったけど、食い切れないし、牛リブロース・ステーキにしてみた。


IMG_4484.jpeg


 けど、薄いし、肉の質はねえ!ソースは糖質いっぱいだからちょっとだけで、オリーブオイルと塩・胡椒でね。

 この値段なら、チキンを喰っていた方が満足するかもね?

 

 隣のテーブルに居たJKは、辛味チキンを一人1皿だけを頼んで黙々と喰っていたなぁ。w


 普通なら、サイゼリヤでは、この後パスタを喰うところだけど、それはなし。イタリアでは、前菜としてサラダと一緒くらいに食べてるね。パスタは糖質の塊だからだめ。でもとっても食べたい!!w


 ワインも250ccのにしたけど、もうちょっとだけ飲みたかったなぁ。500ccだと多いし。。。グラスワインを追加する手もあるけどね。

 精神安定剤だな。


 ってことで帰ってきた。1950円也。牛肉は1000円、安いけど、味はそんなもの。



 糖質制限食だから、これだけ喰っても、夜には空いてきた。w

 搾菜と共に糖質0ビールを呑んで空腹を埋める!ことにして、夜遅くまで、1時までFXに興じていたな。w



 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。