SSブログ

そろそろお終いか?どうかな? [仕事]

 昨日も来た、修正・再申請をっていうのだけど、今日も来た。w 3度目だ。 

 だんだんくなってきている。w 最初の期限であった5/末を過ぎたしね?ようやく早くするようになってきたか?w


 今のところ、今日来たのは2つのうち1つだけだ。1つはもうないのかな?w 安心はできないな?w

 来たのも、切れて見えないので(フォーマットなんだけどさ?)再度送れよ!って些細なことと、資料送付住所が違うけどほんとに違うところでいいの?ってことの2つだけだった。

 共に些細なことで確認事項だから、これでお終いなのかも?淡い期待をするけど、それが明日とか打ち砕かれたら嫌だな。w

 もう一つの方も来たりしてさ。w

 どうかな? 汗

 しかし、本質的なところの審査・検討は全然ないな!?まぁお役所仕事!


 支援金が出たとしても、借金の返済に消えるだけなんだよね。現実としてはさ。あーあ。あてにして、資金繰りのために借りていたものだ。金利を払わないといけない。7,8月末には他のところからの返金があるけど、それまではいろいろと時差があるからね。それらを駆使して、支払いに充てていかないとさ。残るかどうかが?問題だ。٩( ᐛ )و

 4630万円を送金してほしいくらいだけど!w


 余計にFXで、ばくちで、一攫千金稼げたら嬉しいんだけどね。w

 宝くじも買っているよ!毎週ね。自動購入設定済み。


 今日のドル円の動きはおとなしいから、AMを比較すると、昨日よりも今日は1/10程度の利益しかないぞ!(๑>◡<๑)

 PMに期待だけど、上目線のくせに、行ったり来たりと慎重な感じがするなぁ!?円安・ドル高に振れてほしくない人が多いからね??? 欧米時間=夕方から夜にならないとだめなのかも?明日の雇用統計待ちでもあるし。


IMG_4484.jpeg

欧米はこんなのばっか喰ってるし!w でもイモやパンも喰い過ぎだけどさ。w LAでポテトの量に驚いたことがあるけど。。。w


 



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。