SSブログ

糖質制限が容易に出来るよね [健康]

 スマホで弁当をたまに注文しているので、っともっとから新商品の案内が届いた。

 そんなに買ってないから、レギュラーなんだけどね。購入によって毎月のランクが変わっていくんだけどね。ポイントが付くの?その率が上がる?よくわかっていなけど。w


 今月は、徐々に暑くなっていくので、すっきり爽やかなおろしポン酢で食べるものらしい。良いね!

5969.jpeg

 こちらは、おろし豚しゃぶ弁当¥550。いいね。

 でも糖質が83.6gにもなる。ご飯だよね!大盛りにすると、126.6gにも!


5970.jpeg

 姉妹商品かな?おろし豚しゃぶサラダには、ご飯の代わりにサラダが入ってる。

 こっちの糖質は、12.3gだけだ。

 どこに糖質が入っているのか?つけものやポン酢、サラダのドレッシングかな?



 こっちのサラダの方を週末には買いに行ってこようかな?w

 自分で作った方が安いし、ポン酢も低糖質で作った方がいいだろうけどね。w でも、このポン酢を試してみたいけど?



 糖質制限が容易に出来るよね。

 さらに、カサ増しで、これに豆腐でも喰えば良いでしょう!w





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。