SSブログ

寄り道だけどお出かけ?小旅行?帰りはグリーン車で帰ってきたしね [旅行]

IMG_4512.JPG


 土曜日の仕事終わりには、寄り道だけどお出かけ?小旅行?帰りはグリーン車で帰ってきたしね。w


 行ったのはここ。東新宿のね。


IMG_4498.jpeg


 メニューが更新されていて、新だったのがNo2になっていた。そのピョダキヘジャンクを注文。


IMG_4500.jpeg


 出てくるまではこんなので、露払い!?


IMG_4503.jpeg


 コッチョリという生キムチ?って感じのサラダ?を頼んだけど、そっちの方が時間がかかった?

 先にピョダキヘジャンクが出てきてしまった。


IMG_4506.jpeg


 上に乗っているウゴジはちょっと冷たいなぁ!

 遅れて出てきたコッチョリも、サンチュとかは入ってなくて(書いてはあるけど)これではキムチとさほど変わらない?白菜ばかり。


IMG_4507.jpeg


 骨にこびり付いている肉を剥がして、ピョダキヘジャンクはこのタレをつけて食べる。ジヘジャンクというスープというより、鍋?いや肉塊骨塊?って感じだ。わさび?からし?も入っているタレだけどね、不思議な味だね。w


IMG_4510.jpeg


 茶色がだんだんと赤に。絡んでいた唐辛子がだんだんと溶けていく感じだ。w



 もちろんご飯はなしだけど、お腹いっぱいに。コッチョリは半分残してしまった!

 計3240円。


 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。