SSブログ

杖が折れた?無くなった? [旅行]

 この前の日曜日の午後にTikTokのおもしろ動画をLINEで送ってきてから、音沙汰がなくなった!

 メンバーが退出しました!って。なんだろう?


 2週間くらい前に、安いスマホを買ったので、移行するからLINEのIDをまた教えて!ということで、設定をしたばかりなのにね?

 それが今日まで、今週1週間全然音沙汰がなかった。毎朝モーニングLINEメッセージがあったのにね。w タイの地方のシングルマザー。


 おいらは、仕事を辞めたらタイ他アジアへ旅立って、放浪生活をするつもり。あちこちね。ノービザ期間毎にさ。でも元気であればね。

 その際には、やはり頼れるが欲しいよね。それをネットで探している。そして幾本が見つかって、コミュニケーションをしている。より良い杖探し?w 確かな杖探し?

 だけど、今週初めから居ない?何処へ?という状況に。

 杖が折れた?無くなった?って思ったよ。w


 そしたら、さっきインスタグラムのチャット機能へ連絡が来た。そんなのあるの?

 カフェでハンドバッグを盗まれて、全てを失った。スマホ、財布、お金、カード等々だという。だから連絡できなかったようだけど、安いスマホを買ったらしい。またもや?今月2台目のようだ。w 

 そしたら、お金がなくなってしまい、来週は仕事を休む???という。なんで? 誰かに借りればいいのにね。どうせ通勤費用とかランチ代とか少額で済みそうなもの?と思うんだけどね。兄弟も誰も貸してくれない?と言うし。

 けどねえ、そんな杖は大丈夫なのか?

 暗に金送ってiPhone買って!!って言われているようなんだけどね。w

 そして、早く来て、いつ来るの?って。


 コロナ後だよね。まだちょい規制があるし、時間も無いし。来年でしょ?


 別の杖探しをするかな?w


 まぁ固定した杖ではないから、やっぱり幾本も用意しておくべきだよね!より良い杖をね!!





IMG_4562.jpeg

明日夕方は、ミーティング。最後になるかな?その後はここでこれを。w




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。