SSブログ

仕事がダメなので [ばくち]

 今日も仕事はダメだなぁ。

 だから、作業をして汗だくに!今日も暑いし。

 まぁ電気代が上がることになるけど、エアコン点ければいいだけだけどね。w


 もう一つの仕事?FXにも勤しんでいる。これだけで食えればいいんだけど?どうなるかな?

 今朝は、135.442まで登っていった。ドル高円安ね。おいらも良い感じで付いていけた。

 だから今のところ、時給は4千円弱!まずまずだけど、イチマチかな?

 134.666まで降りてきて、昼からは登山開始中って感じだ。w 135回復間近?足踏み?

 スカッと登って頂戴!www


 作業して汗だくなので、水分補給はプロテインと共にした。昨日飲み忘れたしね。愚息のを貰えばいいんだけどさ、忘れた。

 今日は3回目で、すでに60gのプロテインになるけど、1日100gってことにしていかないとね。




IMG_4561.jpeg

今晩もここへ?と思っていたけど、あ、クルマだった!と反省。w 明日だな。





共通テーマ:旅行
土日はじっとしていたw天邪鬼? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。