SSブログ

天邪鬼? [健康]

 昨日、真面目にを電動歯ブラシで磨いていたら、異物感が・・・。上の奥の被せが取れた。ガバガバなのか?


 ってことで、早速歯医者に電話したけど、繋がらない?

 確認すると、似たような違う番号にかけていた。٩( ᐛ )و


 ちゃんと電話すると、この前とは違って、今日の夕方なら空いているという。

 数日間夕方は空いてないと!強く言われたけどさ。w この前はね。天邪鬼?な対応で辟易したんだけどさ。まぁ今日も空いてるからどうぞ!って。w

 ちょっと不意をつかれた感じ?明日か明後日くらいでも良かったんだけどね。あのおばちゃんが天邪鬼!?たぶん!w


 歯の治療は結構かかって2ヶ月弱も、ようやく5月に完了したんだけどさ、6月にも行く羽目に。まぁあちこちやっているからね。

 今回は早く終わればいい?けど、ガバガバだから削って型取って再度やり直ししないといけないのかも?

 


IMG_4580.jpeg

こういうのは、柔らかいから良いけど、硬いのは歯には厳しいなぁ。




共通テーマ:健康
仕事がダメなので身軽でいたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。