SSブログ

身軽でいたい! [旅行]

 昨日はの仕事もダメ。来るって人も来ないな。٩( ᐛ )و

 仕事終わりに歯医者へ。空いていて予約がすぐ取れたのでね。


 診てもらうと、やはりずれているようで、作り直しをしないといけないって。その方がいい!

 ってことで、削って、型をとって、金曜日の夕方には装着して完了できる模様?早い。それまでは仮歯だからちょっと違和感あるけどね。

 せっかく5月に他のところを完璧にしてもらったので、取れた被せもきっちりとなるように!だよね。


 ってことで、その後はクルマで本宅へ。らくちん。しかも高速使って。

 

IMG_4629.jpeg


 愚妻もちょうど帰ってきたようで、餌にもありつけた。w


 体重を測ると、88kgまた痩せたな。85kgくらいになるようにすると、糖尿病の数値も改善されてくる感じでしょう?きっと。

 今週金曜日にお医者へ行って検査すると、先が見えてくるけどね。



 今朝は電車で仕事場へ。だけど、いつものイヤフォンがない?ってことで古い方のイヤフォンをしてきたけど、案の定、途中でバッテリーロー!って。切れてしまった。

 愚妻に探してもらうことにしたけど、クルマの中に置きっぱだったようだ。なんでポケットから抜く?シフトレバーのところにあったって。w


 かつては3つをチェック。鍵、財布、iPhone。

 今は、それにイヤフォンが+されて4つだね。持ち物ね。カバンは持たずにポケットにね。書類とか荷物がある際には仕方なく紙袋で移動しているけどね。

 身軽でいたい!



 その代わり、クルマの際には、荷物をたくさん運ぶよ!w

 それでも置き忘れるからねえ。www



 でも、根本的には仕事の幅や場所が多過ぎる。だから物を忘れたりしがちだ。仕事の幅や場所等々を少なくして小さくしないとね。
 会社も個人もリストラしないとさ。



共通テーマ:旅行
天邪鬼?もう戻らない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。