SSブログ

またまた でんがな と [食事]

 昨日の仕事もだめ。今日は先いいけどね!?どうなるかな?

 FXは、今朝からは時給5千円で推移。w まぁまぁ。でも動きが緩慢かな?


 仕事終わりにはポストへ行って投函、そしてまたまた、でんがなへ。w


IMG_4633.jpeg


 この前声をかけてくれたcuteなお姉さんがまた居た。毎日のように人が変わるのに・・・。これで3回目?


IMG_4635.jpeg


 いつもより盛りが良いぞ?お姉さん効果?w 塩煮込みです。


IMG_4634.jpeg


 手前はいつものすじポン!

 向こうは、初めて頼んだ牛蒡の唐揚げ。牛蒡は良い質の糖質らしくて、血糖値を上げない問題無いという記事を読んだのでね。これが美味い!でも衣が。。。


IMG_4636.jpeg


 チューリップがでかい!骨が熱くて持てないぞ。w これも衣が。w だから他の串カツはなしに。


 〆て2780円を小銭で支払った。ポケットが軽くなった。w どでかウーロンハイが2杯、ってことは4杯呑んだことに?www



IMG_0682.JPG


 けど、家に戻ると、お腹に溜まるものがなかった感じ?1時間ほど粘ったけど、空腹感が。ということで、糖質0麺とキャベツ他カット野菜の塩焼きそば。味付けを工夫したものの、麺がやはり不味い! あんかけそばにしたら、また食えるかも?コシが皆無、すぐ切れる、歯ごたえがない。w


 美味い麺は、小麦か蕎麦なのか?やっぱり。。。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。