SSブログ

休みだけど、仕事!w [仕事]

 今日はAの休みだけど、仕事!w

 ってのは、なぜか?って言うと、おいらの会社の仕事をすることに。実質8末で終了のね。残念ながらコロナ禍で終了せざるを得なくなった会社ね。

 今、週末休みで残務の処理対応をしている。泣

 

 休みなので、まずは予約しておいたお医者へ。朝は飲まず食わずで行かないといけない。検査アンド診察のためにね。毎月のこと。

 糖尿病患者は、HbA1cを下げているか?どうか?をチェックしないとさ。

 だけど、下げるにはどうするか?って話は今日もなし。分かっているのか?どうなのか???w たぶん?膵臓が弱っているので、だめなんだけど、インシュリンが少しでもちゃんと出るように、薬飲んでね!改善を。そして糖質取らないようにして、膵臓の支援をしてね?ってことかな?どうなんだろう?

 説明がない!


 試しに、7−8月は、米や麺、糖質をいろいろと摂ってみた。それでHbA1cが上がるなら、自重しようと思っていたけど、10%ほど改善された。w

 あぁ薬飲んでいるからね?どうだか?


 でも、食事の量は減らしたよ。膵臓に負担をかけないようにするように、配慮した。w それでいいのかな?

 少なければ、弱っている膵臓でも、まぁなんとかやれるかもしれないしね?w

 多いと、もう処理は無理!ってことで、糖質は処理できずに血液中にダダ漏れになるってことなんだろうねえ?それが激しいと体重も激減していく。

 こんな感じで、理屈で理解したいんだけどね?ホントはさ。



2022-08-11 10.33.37.jpg

韓国ではいろいろといっぱい喰ってきたけど、HbA1cは10%くらいの改善だったかな?この1ヶ月でさ。2度のPCR検査のお陰か?なわけないか。w






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。