SSブログ

自転車購入しちゃったよ! [自転車]

 また問題が発覚したけど、幾度も問題を生じているのは、ねえ?


 とともに、週休3日の最終日は、自転車購入で悩んでいた。久しぶりの自転車ね。

 街なか温泉も行ってきたよ。30分だけで帰ってきたけど。w


3f5e4e835bac1894003d6df0a4421ee9.jpg

 こんなビーチクルーザーっていうのを注文した。付属パーツもね。タイヤは2.5インチ太めだ。5諭吉ちょい。


 だけど、更に検討してみると、ファットバイクと言われる極太タイヤ=4インチのビーチクルーザー?MTB?ってのもある。


txed_fatbike4.jpg


 MTBの方にはサスペンションが付いているのかなぁ?どっちにするか悩むところだ。まぁMTBは以前も乗っていたので、止めかな?

 こっちも付属パーツ、泥除けとかLEDランプとかスマホ置き場とかを付けて、やはり5諭吉ちょい。ディレイーラーがshimanoだからこっちにしようかな?

 還暦間際の爺が乗るようなバイクじゃないと思うけど。w

 でもかっこいい!乗り心地が問題かな?それと速さね。遅すぎてもだめだしね。w 通勤に使うつもり!?いけるか?


 さっき、あさひの店舗に行ってきたけど、全然在庫はなかったな。人気薄?置き場がない?MTBさえも2,3台位だしね。あるのは通勤用おじさんおばさん自転車ばかり。子供用もね。


 となると、ネットで購入しないとね。送ってきても9割位は完成しているんだけど、ブレーキとかペダルとかを最終仕上げをしないといけないらしい。うまく出来るのか?面倒だけどね。

 ダメなら自転車店に行けばいいけどさ。調整してもらえるのでね。


 色も悩むところ。真っ黒じゃぁ、地味すぎる。w リムの色がグリーンのにしようかな?若作り?

 あとはクリックするだけだけどさ。w



 確認すると、計5.1諭吉だった。ポイント1800ちょい貰える。まぁ少ないな。

 そして、購入を押してしまった。10年ぶりくらいの自転車購入ね。


 次週の3連休の楽しみかな?w

 たぶん来るでしょう?


 





共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。