SSブログ

自転車組立て 挫折か? [自転車]

 注文していた自転車が来た。でっかい箱!ぶっといファットバイクね。


 それを今朝開梱し、組み立てに挑戦してみた。


 けど、工具が見当たらない。家のどこかにあるけど、ない???

 六角レンチを発見したので、使えたけど、他の工具がない。どこかにあるのだろうけどさ。w

 でっかい箱には工具は入ってないし、ホームセンターで買ってこないといけない感じ?スパナーが無いな?モンキーはあったけど錆びついてるし使えそうもない?


 でっかい箱には、説明書も汎用的なものだけで、具体的なものではない。見ても意味不明?ちんぷんかんぷんだな。


 だから、部品を広げてみたけど、前に進まない。時間とともにだくに!w

 

 特に前輪の取り付けには、こんなんだったっけ?と???MTBやロードバイクは簡単だったけどさ?


IMG_5407.jpg

取り付け方が???


 ライトは、ボルトがないと付かないし、泥除けも組み立てて、取付金具を色々工夫しないと付かない?


 慣れないことはだめだね。挫折しそう!?



 サイクルあさひに持っていくかな?


txed_fatbike4.jpg

これが完成形、なんだけどね。



 youtubeで組み立て解説のVideo見つけたけどね。他の商品のだけど、参考にはなりそう?

 でも工具が必要だしね。ホームセンターへ行くのが先か?

 Amazonで買うのが楽かな?w





共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。