SSブログ

たまらず温泉へ [健康]

 首と肩が痛くて、原因は分かっているけどPC触るときの悪い姿勢なんだけどね、たまらず温泉へ行くことに。温まってゆっくりしたら少しは良くなると思ってね。

 1時間位のんびりした後は、お食事も。


IMG_6148.jpeg

豆腐オクラサラダ。


IMG_6146.jpeg

ウーロンハイが100円引きだった。


IMG_6145.jpeg


 サウナあとにはステーキで!って書いてあったので、注文してみた。


IMG_6147.jpeg


 まぁ焼きすぎだし、わさびも付いていたので、付けて食べてみた。濃厚なステーキソ−スも付いていたけど、わさびはそれとは合わないな。



 のんびりしてきた。

 でもやっぱりマッサージしてもらったほうが良かったかも?


 家に戻り、マッサージ器に20分乗ってみた。ほぐれたねエ。




 たまたま、昨日今日と仕事は休み。新しい仕事ね。でも明日からまた5連チャンだしね。休見は、しっかり休んでおかないといけないね。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。