SSブログ

一応買ってみたけど!? [PC・IT]

 iPhone12miniが24回支払い済みで、残金支払わずに返還して、新しい機種を購入出来るようだ。


Screenshot 2022-11-25 18.45.00.png


 ってことで、わかりにくいし、povo1.0なので、もうauの客ではないような感じ?なのでオンライン注文でも分かりにくいし、大丈夫か? povoでもOKとか書いていてくれると良いんだけど、不親切?


Screenshot 2022-11-25 19.14.56.png

こっちに変っていたし。


 機種をどうするか?在庫があるか?ってことで、悩んでいたけど、お気に入りだったminiを卒業しようということにした。Max 6.7インチ はやはりでかいので除外。6.1インチの14か14proってことにして検討したけど、最新チップの14Proにすることにした。今よりも3千円ちょい/月高くなるけどね。だって、14Proは20万円超になるからね。Apple Careにも入ったから高くなっているね。PC並の高さだね。以上かも?w

 在庫はあって、色はディープパープルにした。まぁケースに包まれていてあんまり見えないけどね。w


スクリーンショット 2022-11-24 14.03.58.jpeg

 

 手続きを進めていくと、今使っているカードがなんとか?で使えないという???なんで?2回やったけどだめ。しょうがなく、サブの楽天カードにしたけどね。まぁポイントがデルタのマイレージではなく、楽天ポイントになるだけだけどね w  JCBは問題が多いなぁ!!!

 auショップへ行ったほうが簡単だったかな???すぐ近くだけどさ。w


 来週に来るだろうし、移行をいろいろしないとね。

 新旧機種を並べて置いて、移行できるとは言うけど、どこまで出来るのか?iCloudでも方が楽かもね?






共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。